モッピー!お金がたまるポイントサイト

<< シオカンヘイムでのレア実績! | main | モッピーに登録してみた。 >>

続・シオカンヘイムでのレア実績!

ジナパ姫のおっぱいぷるるんが目に焼きついてサルートさんへの愛が薄れかかったていたけど総合的にみるとやっぱりサルートさんのほうがいいなと思ったり、でも初心に戻ってイスピンもすてがたいよね、ふとももとかふとももとか、でもそうなるとミラ姐さんも魅力的なわけで、おぱいだけどジナパ姫とは違うベクトルで、いやクロエ様ももちろん魅力的ですよ、あの見下した感じの冷たい目つきとか、ヒヤッとして猛暑も涼しく過ごせるというか、マイナスイオンで癒されるというかなんというか、あないすちゃんもちゅっちゅしたい。

え、レア?20M狩ったけどエネルギーキットしかでてないよ?

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
管理人

にょ
「あまぎさんハァハァ」

最近はもっぱらロードラやってます。
TW

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*


リンク
明石 情報
selected entries
categories
archives
recent comment
links
others