モッピー!お金がたまるポイントサイト

バイトの

面接にいってきた。
家庭教師派遣業者のwebデザインの仕事。

バイトだと思って少し舐めてたが三次面接くらいまであるようだ(・ω・)


ちなみに映写機ぐるぐるのバイトは短期契約だったので6/10まででした。

もう

5月もおわりですか…。

バイト休憩中なう2。

バイト休憩中。

スタバのチョコレートスコーンが美味しいです( ̄▽ ̄)b

今日は24時まで。既に眠い。

バイト休憩中なう。

ついったーは登録だけして放置してます。

世間はそろそろゴールデンなウィークなのでお客も多い模様。
裏方で接客ほとんどしないから関係ないけどね(・ω・´)
そこそこ慣れてきました。

生きてます

ニートだと書くこと無くて更新してませんでした(・ω・`)

でも3日ほど前からフリーターに昇格しました。
某シネコンでフィルム回してます。ぐるぐるー。

5ヶ月弱無職だったせいで6時間働いただけでしんどいす(・ω・`)

かめら

を買ったので試し撮りしようとしたが買いものしてるうちに待ち合わせの時間になってしまったのであきらめた(・ω・`)

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
管理人

にょ
「あまぎさんハァハァ」

最近はもっぱらロードラやってます。
TW

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*


リンク
明石 情報
selected entries
categories
archives
recent comment
links
others